2012年1月5日木曜日

飲み物の趣味

合コンなどでSM自分のグラスのものを女性が飲んだら、男性は絶対自分を好きだと思うんですよね。そこをうまく使わない手はないでしょう。彼の飲み物を飲んで、「おいしい~」とか言って、「おんなじの飲もうかしら~ふう~」とか言っちゃって、飲み物の趣味が合ってるということもついでに強調しちゃうんですよね。

こんな甘い一言もきちんと計算されたものなのです。男性はこの時点で、もう相当私に気持ちが傾くのです。だから男性も安心してメルアドとか聞いてくるわけよね。わたしのやり方はこういうやり方なんです。実は本日また合コンに行くンです。さよならした彼はもう思わないようにしたいんだ。だから早くいい人に会えたらいいなって思うんですよ。

素敵な人がいたら、即この手を使いますよ。これだったらわりと簡単にできるし、失敗も少ないから、ぜひお勧めですよ。前に、さよならした彼に、このやり方を聞いたことあるけど、悪い気しないって言っていたよ。関節キスだとか想像しちゃうらしくて……男性って結構かわいいよね。

女性としては、いい男性がいたらこの作戦いくらでもできるけど、男性としたら、誰のグラスでも飲めるの?って感じみたいよ。だから一つの合コンで、何人もにそれをやったら逆効果だということも忘れてはいけないと思います。この人っていう人にはぜひ、この手を使ってみてほしいなって思います

0 件のコメント:

コメントを投稿