2012年1月13日金曜日

あんまりまじめにやると

ダイエットってあんまりまじめにやると、続かないですよね。

そんな経験がある人って多いのではないでしょうか。

まじめに取り組んだからこそ失敗することもあるのです。

つまり、それほど大変だということです。

まじめに取り組んだら、そうとう苦しいということなのです。

でも、そんなに苦しかったらなかなかできませんよね。

だったら完ぺきを狙わずに、60%ぐらいにしてやっていきましょう。

ただエロ体験談なんでも「まあ、いいか、適当で」というのでは絶対に成功しません。

やはり気を抜いて良いところと絶対厳しくするところがあるのです。

まず、絶対やってはいけないことがあります。

次にどうしても我慢できなければちょっとそこは緩めましょうというところがあります。

次にこれだけは自分に甘くしてはいけないでしょうというところもあります。

この3つをうまく使うことでダイエットが本来より楽に、従って成功しやすいということなのです。

食生活なども今までと全く違った量、質、ということになります。

運動だって頑張らなければなりません。

いままで、運動どころか普通の動きもあまり機敏にしてない人が多いのではないでしょうか。

それだけ考えてもとても苦しいことなのです。

これを完ぺきにするとしたら、強じんな精神力が必要になってくるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿