2011年1月28日金曜日

煙草はよくない

私の周囲の男性にもいろいろ出会い聞きましたが、やはり煙草を吸う女性は嫌いという人が多かったです。話を聞いた男性の一人は鋭い意見を言ってくれました。「喫煙女性は今までの嫌いな女性の要素が含まれているんだよね」。まず「お金使いが荒い」は煙草の値上げが関係します。月にかかる煙草代も馬鹿になりません。「料理ができない」これは煙草によって味覚が鈍ることと繋がるそうです。「体臭がある」これは煙草臭。口臭も含まれます。「自傷癖がある」これは喫煙によって肺ガンのリスクを高めていることに繋がります。こういう話を聞くと煙草はよくないな、と思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿